直前告知:7/10(土)三軒茶屋[Djamra+日比谷カタン+る*しろう]、7/11(日)渋谷:ラジオ公開収録風イベントゲスト出演

# 今週末の日比谷カタンのライブは、まずは7/10(土)、ご存知"Djamra"(from大阪)と"る*しろう"と競演@三軒茶屋グレープフルーツムーン
お馴染みの熱い音がみっちり詰まった濃厚なひとときをお届けします。翌日7/11は、日曜日の夕暮れ時に、渋谷でラジオ収録風のライブ&トークイベントに、ゲストとして参加。新企画の第一回目とのこと、どんな展開になるでしょうか?!
どちらもお楽しみに!

7/10(土) @三軒茶屋グレープフルーツムーン 03-3487-8159
[Djamra+日比谷カタンる*しろう]
出演:Djamra(from大阪)/日比谷カタンる*しろう

前売2,000円 当日2,500円(ドリンク別)18:30開場/19:00開演

【チケット予約】djamra-info☆tigers-net.com(☆→@)


#注:グレープフルーツムーンでは予約を受け付けておりません。
当日のご来場でもフライヤー持参(または上掲フライヤー画像のプリントアウト/携帯画面での提示)で前売り料金で入場頂けますが、
満員の場合は予約がない方の入場をお断りさせて頂くことがあります。
確実に入場をご希望される方は、ご予約をお願いします。
# 日比谷カタンの出演は20:00頃を予定しています。





7/11(日)@渋谷:スパイスキッチン 魚 the ユニバース 03-5456-0308
「あおとあきらのラジオにしたかったんだよ!」
MC:あお/あきら
GUEST:大久保理 / 日比谷カタン

Open 15:00 Start 16:00 /Charge¥2000

【チケット予約】info☆katanhiviya.ne.jp(☆→@)

サウンドデザイナー阿尾茂毅とイベントオーガナイザー大塚アキラによるラジオの公開収録のようなイベント。
2人で「一緒にラジオやってみたいね~」ってところから始まったこの企画。毎回お互いがお互いに紹介したい
音楽やアーティストについて熱くもゆるくも語りつつ、どうせならライブも観れちゃう方がわかりやすくていいじゃん!
ということで、トークとライブを織り交ぜてのお届け。
今回は記念すべき第1回目。どんな展開になるか乞うご期待!