「対話の可能性7」 終了しました。

4/22(木)「対話の可能性7」にご来場の皆様、ありがとうございました。


津田大介さんをお迎えしてトークパートでは Ustream 配信を行いつつtwitterのTLを上映しながらの開催となりました。実はLive部分のUstream配信に関しては、主催側が対応する予定だったのですが「万一の場合に備えて」と当日本番1時間前に津田さんにも配信してみていただくことに。蓋を開けてみれば、やはり主催側の配信はトラブル発生で告知すらままない状態に陥り、皆さんには津田さんにやっていただいた配信をご覧いただきました。全般的に、事前に調整と告知が行き届かないライブ配信になってしまい、お見苦しい点、お聞き苦しい点が多かったことをお詫び申し上げます。
粘り強くご視聴いただき、温かいコメントを下さった皆様、本当にありがとうございました。

津田大介さんが宍戸留美さんのファンであることを知り、今回は、シークレットゲストに 宍戸留美さんにご登場いただきました。4/22本番で津田さんに驚いていただくために、この日までシークレットでしたが、宍戸留美さんには次回「対話の可能性」のゲストとしてもおいでいただきます! トークは勿論、ミニライブもある予定です。この回には、津田大介さんの参戦もあるかも?!

写真は終演後の津田大介さん(右)と日比谷カタン

そして、今回のシークレットゲストにして次回のLive&トークゲスト、宍戸留美さん(右)も一緒に。

# 宍戸留美さんのシークレット登場に関しては、少女絵描きの 真珠子さんに多大なご協力をいただきました。真珠子ちゃん、ありがとうございました!!